雲仙の仁田峠へ行ってきた!!

雲仙の仁田峠へ行ってきた!!
休日
こんにちは!!
GRAND OPENイベントも無事終わり、ひと段落
お休みをいただき
長崎県にある「雲仙仁田峠」へ行ってきました。
なんといっても、この綺麗な紅葉!!
たくさんの自然に囲まれ癒されました。

お昼は雲仙市千々石にある
「海鮮さかなや」さんへ行きました。
いやー最高に美味しかったですね〜
またお邪魔させていただきます!

最後は雲仙 小浜町で温泉に入り
「ORANGEジェラート」さんでジェラートを食べながら帰りました。
身体も心も癒してくれて食べ物も美味しい長崎県雲仙市。
皆様もお休みの日にゆっくり過ごされてみては?
 

美しい景色にうっとりでした

雲仙の仁田峠へ行ってきた!!

初コラム以来のツーショット

雲仙の仁田峠へ行ってきた!!

また来るよ、、

雲仙の仁田峠へ行ってきた!!
帰るの寂しかったな〜
距離的にいつでも行けるんやけど

施工事例